どーも!美容院ART FOR ART’S千林店の小野です。
さて、まもなく8月に入りますね。
毎日暑い日が続きますのでみなさま暑さへの対策は怠らないようにしてくださいね〜
ということで、
8月の休みのご連絡です☆

8月の僕の休みは、
7日(月)、14日(月)、21日(月)、22日(火)、28日(月)、29日(火)
となっております♪
お盆休みはお店としてはありませんし、僕もその辺りは出勤しておりますので、
お盆にお出かけされる方は、お盆前に、
お盆暇な方はお盆中にでもぜひご来店くださいね♪( ´▽`)
(お盆は毎年比較的ゆっくりなことが多いですw)
そして、
8月に入ってすぐの8/1(火)に、毎年恒例の
『千林まつり』
が開催されます!

他のお祭りと比べて屋台の食べ物やビールの価格は格安ですからね!
お暇な方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
僕も仕事終わりにチラッとのぞきにいくかもしれません(笑)
ではでは。
こちらの記事もおススメです★
The following two tabs change content below.
あっくん★
スタイリスト : ART FOR ART`S
大阪、京阪千林駅すぐ、あなたの髪と頭皮のことを真剣に考える「ART FOR ART`S千林店」で美容師をしている、あっくんこと小野敦之(オノアツシ)です! ヘアケア・ヘアスタイル・美容に関わる正しくて為になる情報を楽しく発信しています。 特に髪の毛の傷みや、ヘアカラーにおけるアレルギーやかゆみ、トラブルなどでお困りの方はぜひご覧ください。 facebookやtwitter・instagramなどのフォローなどもお気軽に♪
最新記事 by あっくん★ (全て見る)
- 女性の薄毛の原因「びまん性脱毛症」とは? - 2018年4月23日
- ブログで気になった『熟成ヘナ』をして髪の収まりをよくしたーい! - 2018年4月22日
- 塩基性染料でもかぶれてしまう方への白髪染め《大阪千林守口》 - 2018年4月21日