2021年、大阪府寝屋川市に美容室「hair's LOG(ヘアーズ ログ)』を独立オープンさせていただきました!

ブログの取り上げられ方は色々あるけれどw

 

どーもー!

ネットの掲示板読むの大好き美容師あっくんです。

 

昨日の出来事ですが、

ブログのリファラ(どこから検索して見に来てくれたか)をだらだらと見ていると、

下の方にあまり見慣れないとこからの検索がありました。

こういったことは特別珍しいものではないのですが、

 

あっくん
ガールズちゃんねる??

なんだこれはと思い調べてみると、

 

女性向けのネット掲示板(2ちゃんねる)みたいなのでした。

 

 

それぞれのテーマにコメントを入れ、それに対して共感するか共感しないかを表現できるシステムとなっているとこがポイントですね(そこが女性的ともいえますね)

 

 

あっくん
こんなサイトからなぜ僕のブログに?

 

流入元のURLを見てみると、

『お風呂に入りたくない人集まれ』というテーマ(笑)

 

 

そこのコメントを見てみると、


お風呂入るのが苦手な人のコメントがズラズラとw

匿名なので書きたい放題ですね!

 

僕も基本的にお風呂めんどくさい派の人間なのでここでのコメントにすごい共感できます(爆)

 

しかし、こんなとこで僕のブログがどう紹介されるのだと、ずーっと見ていると、

なかなかそれらしきものは見つからず、、

 

諦めかけたくらいの

最後の方のコメントに、

 


こんな「シャンプーだけでも全自動でやってくれる家電出てくれないかなぁ」というコメントがあり、

それに対して、

 

 

誰かが僕の「ルームシャンプー」についての記事を載せてくれていました!(*゚∀゚*)

 

こちら

 

どこの誰か知りませんけどありがとうございます(笑)

どんなとこでも記事を拡散してもらえるのはありがたいことですね♪

 

今後もネットのネタになるような記事を書いていきたいと思いますw

 

 

ではでは。

 

The following two tabs change content below.
大阪 寝屋川市 香里園駅 徒歩3分「hair's LOG(ヘアーズ ログ)のオーナーあっくんこと小野敦之(オノアツシ)です! ヘアケア・ヘアスタイル・美容に関わる正しくて為になる情報を楽しく発信しています。 特に髪の毛の傷みや、ヘアカラーにおけるアレルギーやかゆみなどの知識・経験においては同業者や美容メーカーからも厚い信頼をいただいき、ノンジアミンカラー「NODIA(ノジア)」をプロデュース。全国でセミナー開催し好評を得る。

あっくんへのご質問・ご予約はコチラから♪

ヘアスタイルやヘアケア、髪の毛の癖やダメージ、頭皮のアレルギーなど様々なトラブルでお困りの方、

もしかするとそのお悩みをを解決する方法があるかもしれません♪

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせしてみて下さい。

僕の詳しいプロフィールや普段のサロンワーク、ヘアケアの考え方などはブログの1番上か下のMENU欄に項目がありますのでぜひそちらも読んでみて下さいね!

ABOUT US
あっくん★
大阪 寝屋川市 香里園駅 徒歩3分「hair's LOG(ヘアーズ ログ)のオーナーあっくんこと小野敦之(オノアツシ)です! ヘアケア・ヘアスタイル・美容に関わる正しくて為になる情報を楽しく発信しています。 特に髪の毛の傷みや、ヘアカラーにおけるアレルギーやかゆみなどの知識・経験においては同業者や美容メーカーからも厚い信頼をいただいき、ノンジアミンカラー「NODIA(ノジア)」をプロデュース。全国でセミナー開催し好評を得る。
SNSでシェア