2021年、大阪府寝屋川市に美容室「hair's LOG(ヘアーズ ログ)』を独立オープンさせていただきました!

hair’s LOGの2階に美容整骨®︎サロン『Sui 美容小顔整骨』同時オープン!

 

どーもー!

髪と頭皮のことを真剣に考える美容師あっくんです。

 

ただいま、hair’s LOG(ヘアーズ ログ)のオープンに向けて準備中ですが、

実は、hair’s LOGは普通に髪の毛だけの美容室ではありません・・・

 

hair’s LOGの二階のフロアで、

「美容整骨®︎」

という小顔整骨全身整骨のメニューを受けることができる、

 

『Sui 美容小顔整骨』

をオープンさせていただきます!!

 

〔もくじ〕

「美容整骨®︎」とは?

初めて”美容整骨”という言葉を聞いた方も多いとは思いますが、

整骨って聞くと、 バキボキされるんじゃないか、
痛いんじゃないか、 と思いますよねw

「美容整骨®」は、痛みはゼロ、 施術者の力は最小で、効果は最大という、 美容技術です。

 

接骨院などは「治療」ですが、

美容整骨®は「美容」 目的で 「美姿勢」を作るための技術で、治療ではありません。

美しい姿勢を作り、 歪みがリバウンドしないように、骨の習慣性をかえていきます

それにより体が本来の働きを取り戻すように導くのが、美容整骨®になります。

 

美容整骨®「小顔矯正」について

今流行している小顔矯正は、 顔の筋肉に刺激を与
え引き上げるものなどがありますが、

摩擦はお肌の大敵。

痛みのある施術が効きそうと思われる方もいます
が、痛みを感じると身体は防御反応を起こし強ば
り、期待した効果を得られません。

美容整骨®の小顔矯正は、頭部で唯一動く顎関節
の歪みを整えて、

お顔のリンパを流し、お客様の呼吸にあわせてじっくり顔のパーツの微調整をします。

 

それにより浮腫が取れ、 立体的でバランスの取れ
た小顔を作ります。

それも、無痛で眠れてしまうほどリラックスでき
る施術です。

 

美容整骨® 「全身矯正」について

全身矯正の目的は、まず全体重を支える足元から全身にアプローチし、

体の歪みを取り、正しい重心で美しく立てるようにします。

そして、それをお家に帰ってからもキープできるようにホームケアもお伝えし、美しい姿勢を習慣づけます。

骨を正しい位置に戻し、歪みのない体をキープすることで、水分や血液の巡りが良くなり、筋肉や内臓にもいい影響を与えます。

 

*仕事などで悪い姿勢を取りがちで、ずーっと肩こり首こりに悩まされている方。

*産後に骨盤ケアをしないと!と思いながら、育児の忙しさでついつい自分のケアを後回しにしてしまった方。

*O脚X脚、猫背、下腹ぽっこりなど、 しかたないか…·と諦めかけていた方。

などに心当たりのある方にとってもおすすめです。

 

 

「Sui 美容小顔整骨」hair’s LOGと同時オープン!

hair’s LOGの中の階段から二階完全個室を設けさせていただき、

「Sui(スイ)美容小顔整骨」

hair’s LOGと同時にオープンさせていただきます!

 

これにより、

一階のフロア(LOG)で髪と頭皮、

二階のフロア(Sui)で頭と身体、

全身のメンテナンスが可能なヘアサロンとなります!

 

またあらためて詳しくご案内などはさせていただきますが、

オープン当初は美容整骨®︎師の出勤が

週2回(平日と土曜日)となりますので、ご希望の方はご予約に余裕を持ってご連絡ください。

あっくん
ご安心(?)ください。美容整骨をするのは僕ではありませんww

 

Sui 美容小顔整骨の詳細

現在、Sui用のホームページも準備中です。

現時点でのお問い合わせやご質問などは僕の方へご連絡ください。

 

それでは今後の、LOGSuiをよろしくお願い致します。

 

ではでは。

 

 

 

この続きはcodocで購読
The following two tabs change content below.
大阪 寝屋川市 香里園駅 徒歩3分「hair's LOG(ヘアーズ ログ)のオーナーあっくんこと小野敦之(オノアツシ)です! ヘアケア・ヘアスタイル・美容に関わる正しくて為になる情報を楽しく発信しています。 特に髪の毛の傷みや、ヘアカラーにおけるアレルギーやかゆみなどの知識・経験においては同業者や美容メーカーからも厚い信頼をいただいき、ノンジアミンカラー「NODIA(ノジア)」をプロデュース。全国でセミナー開催し好評を得る。

あっくんへのご質問・ご予約はコチラから♪

ヘアスタイルやヘアケア、髪の毛の癖やダメージ、頭皮のアレルギーなど様々なトラブルでお困りの方、

もしかするとそのお悩みをを解決する方法があるかもしれません♪

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせしてみて下さい。

僕の詳しいプロフィールや普段のサロンワーク、ヘアケアの考え方などはブログの1番上か下のMENU欄に項目がありますのでぜひそちらも読んでみて下さいね!

ABOUT US
あっくん★
大阪 寝屋川市 香里園駅 徒歩3分「hair's LOG(ヘアーズ ログ)のオーナーあっくんこと小野敦之(オノアツシ)です! ヘアケア・ヘアスタイル・美容に関わる正しくて為になる情報を楽しく発信しています。 特に髪の毛の傷みや、ヘアカラーにおけるアレルギーやかゆみなどの知識・経験においては同業者や美容メーカーからも厚い信頼をいただいき、ノンジアミンカラー「NODIA(ノジア)」をプロデュース。全国でセミナー開催し好評を得る。
SNSでシェア