どーもー!
髪と頭皮のことを真剣に考える美容師あっくんです。
富士フイルムと花王の共同開発により、
これまでのヘアカラーの概念を変えるかもしれないとも噂されている、

『レインボー染料』
これまでにこのブログでも何度もご紹介してきました。
上の記事などでも書いていますが、
こちら日本の企業が開発したものの薬機法などの影響により、
まずはヨーロッパでの発売、
その後で、日本での発売を予定しています。
なので実際にお目見え出来るのは、
まだまだ先の話になりそうだと思っていたのですが、
な、
なんと!
この『レインボー染料』を、
日本でどこよりも早く見る事ができる
セミナーが開催されます!!
〔もくじ〕
それがこちら!!

そう、僕もご協力させていただく、
辻野先生のセミナーです!(宣伝w)
辻野先生の幅広い人脈と情報をフル活用していただき、
『レインボー染料』を入手することに成功しました!!
長谷川さんもFacebookで書かれて大反響でした!


ということで、
このレインボー染料を使用した実験が、
この長野、大阪でのセミナーで初公開されます!
(東京も準備中)
すでにかなりの参加人数にもなってきていますが、
まだ空きはありますので迷っている方はぜひご参加ください!
(申し込みはFacebookよりお願いします)
日本初のレインボー染料をぜひその目で体験してみましょう!( ´ ▽ ` )ノ
ではでは。
こちらの記事もおススメです★
あっくん★
最新記事 by あっくん★ (全て見る)
- 美容師の女性が豚骨ラーメンでアナフィラキシーショック!?手荒れと意外な関係とは - 2025年8月15日
- 『大阪・関西万博レポート②』ついに念願の「大阪ヘルスケア館」へ!未来の美容室体験! - 2025年8月7日
- 動物の毛から人の髪へ!?旭山動物園 × タカラベルモントの共同研究がすごい! - 2025年7月31日